SSブログ

冬の札幌 観光記 立派なつららとテレビ塔、そして時計台

スポンサーリンク




今月頭に行ってきた、札幌旅行記です!

文章ばかりだとつまらないので、今回は写真中心にお届けします。

IMG_8489.JPG

関空へは南海の特急、ラピートで!
快適であっという間でした~。

IMG_8502.JPG

北海道に到着!
雪の残る新千歳空港です…飛行機から降りるとすぐ、
ひんやりした空気に包まれました。さっそくコートの出番(笑)

(ANAの飛行機は立派だなぁ/私が乗ったのはPeachです)

IMG_8490.JPG

札幌、大通公園のテレビ塔!

IMG_8493.JPG

IMG_8500.JPG

まだしっかり雪が残ってます。
さむそー。

IMG_8495.JPG

皆さんご存知、時計台。
実物はショボイと評判の時計台ですが(笑)、少しは立派に撮れたかな?

IMG_8499.JPG

なんか北国っぽい。

IMG_8496.JPG

こんな立派な氷柱、初めて見ました…!


観光と言うよりは、冬の北海道を体験しよう!ってカンジの旅行だったので、
雪の風景を中心にお届けしました。
楽しかった!

次は気候の良い季節に行きたいな~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。