SSブログ

新年のご挨拶+紅白歌合戦 紅蓮の弓矢の感想

スポンサーリンク




新年、明けましておめでとうございます。

去年は実に様々な出来事、話題がありましたね。

中でも個人的には(時間がなく記事に出来なかったのですが)
当ブログでも何度か紹介している、Linked HorizonのRevoさんが
大晦日、NHKの紅白に出場したことが最大の驚きでした。

確かに、リンホラがOPを担当したアニメ、進撃の巨人は大ヒットでしたし、
進撃のタイトルとして紅蓮の弓矢も非常に名前が売れました。

しかし、まさか紅白は想像しませんでした。
元々、Revoさんはリンホラ、サンホラともにTV出演の経験はなく、
TVで歌う事自体が驚きなのに、その初舞台が紅白…。

進撃の巨人の公式ラジオ「電波兵団」の中でも話題になり、
パーソナリティである、エレン・イエーガー役の梶裕貴さん、
コニー・スプリンガー役の下野紘さんも、
このニュースを驚きつつも祝っていました。

(※ちなみに、そのときのやり取りが↓コチラ↓)


その晴れ舞台、もちろん見ました。

初の大舞台と言うことで、当然、緊張もあったでしょう。
100%のパフォーマンスではなかったと思いますが、
それでも私は、素晴らしいステージだったと思います。

そもそも、テレビで見れるという事実だけで興奮してましたし…(笑)

紅白バージョンの紅蓮の弓矢は、音楽配信もされるようなので、

気に入った方、または聞き逃してしまったと言う方はぜひそちらを。

さて、今年も様々なニュース、話題、面白い動画など
紹介していきたいと思います。

2014年も、当ブログ「今話題の最新ニュース」をよろしくお願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。