SSブログ

梶裕貴と下野紘 プロフィールメーカーが面白い

スポンサーリンク




声優の梶裕貴さんと下野紘さん。

お二人のラジオに、脳内メーカーの一種、プロフィールメーカーで
梶さん下野さんのプロフィールを出してみました、とお便りが。

番組内で紹介されたのですが、これが非常に面白い内容です。
特に梶裕貴さんが(笑)

お二人も大爆笑の結果がコチラ。

<下野紘のプロフィール>

身長
 タバコ25本ぐらい
体重
 源義経と同じぐらい
口癖
 いたっ、いたたた、骨折れた骨折れた
今一番欲しいもの
 ドラえもんのポケット
自分を物に例えると
 みたらし団子
資格
 プロフィール二級
好きな言葉
 努力
趣味特技
 目を開けたまま寝る
将来の夢
 天下統一
無人島に持っていく3つのもの
 泡だて器
 DVDプレイヤー
 リンス

<梶裕貴のプロフィール>

身長
 望遠鏡3本ぐらい
体重
 ムーミンと同じぐらい
口癖
 オオカミが来たぞー!
今一番欲しいもの
 友情
自分を物に例えると
 エリンギ
資格
 腰ふり二級
好きな言葉
 バブル
趣味特技
 バナナ早むき
将来の夢
 同期で一番幸せになる
無人島に持っていく3つのもの
 テレビのリモコン
 体温計
 フリスビー

と言う結果でした(笑)

これが紹介されたラジオのシーンがこの動画です。

お二人の反応に注目!

↓動画はコチラ
梶裕貴と下野紘 プロフィールメーカーで爆笑の結果に





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。